毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

異物認定

何故か二・三年落ち着いていたので忘れていましたが、
夏の終わり頃が一番酷い症状が出る時だった、

鼻炎の。

久し振りのクシャミ発作、大量の鼻水、全身が支配される様な重怠さ。

元々持つ倦怠感や耳鳴り・頭痛などに激しいのが加わりました。
グッタリ疲労

あれ本当にアレルギー性鼻炎?症状が似ているところがあるけど感染症じゃねぇだろうな、顔がもわ~っとして熱っぽい感じ(計ったら平熱)、もうややこしいわ。


と、こんな事で参っているのが情けない、

正直(自分が辛い事は)どうでもいい、

世の中の誰か一人でも救われるのなら一生鼻水出っ放しでも構わない。


何なんだ結局生きているからこその反応じゃねぇか、
異物を身体の外へ追い出そうとする……

……ん?異物を追い出す?
アレルギーはその物質に対して大騒ぎし過ぎだけど、異物を追い出す機能がまだ働くなら、

あれもこれもそれも追い出して欲しい。

二十代になる以前の記憶は全て異物として、

クシャミなり鼻水なりで、


追い出して。


           🏃💦💨   🔪👻💨