毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

される側②

完全防備で己を見ないつもりですか父は。  ではもしされる側になったとしたらどうでしょうか。                                      やる事なす事馬鹿にされ、         存在しているだけで見下され、       見た目を侮辱され、            セクハラされ、              引っ叩かれ、               逆さ吊りにされ、                                  虐待されるという日々を何年続ければわかるでしょうか。                                    ……はい、儚い空想です。実際にやったら私が逮捕されるだけなので。                                                                         ⚫私は後ろから先輩に揶揄われている。馬鹿にされている。              何が切っ掛けになったのかな、最初は仲良くやっていたのに。             この辛い場所に私はいつまでいなきゃならないの、消えたい、今スッと消えないかな、消えてしまって、この学校なんてもうどうでもいい、部活なんてどうでもいい、                          さよなら、醜い人間達。                               いじめをするのはこれで最後にしなよ。                        さよなら、私は二度とここには戻らない。                                                                 …入れ替わって想像、                                やってみても全然足りない。                                                           🏫        …👻