毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

平②

学校の中にいる私は全面的に引っ込んでいました。秀でたところは何も無く所謂生粋の地味な出来損ない。                                 生徒達はでこぼこ、それを教師達は平に均そうとする。                指導としては良いも悪いもありそう、私の出来ない分野を担任の先生は自分の時間を割いて教えてくれたりもしました。                            しかし申し訳無い、馬鹿な私は教えられても平均に近付く事が出来ず先生に無駄な努力をさせてしまっただけ。私は厄介な生徒。                                             集団の中には様々な生徒がいる。勉強・スポーツが出来る出来ないだけではなく、                         温和な子・攻撃性が強い子、        いじめられる子・いじめる子、       見て見ぬ振りの子、            貧富の差、                性格の差、…………………………………。                                                 平になんてならない。                                                                    (続く👻)