毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

モフモフの風

猫は布団の中にいても息苦しくなさそうだった。自ら潜って私の足の間で寝る。                          少しの酸素で充分だったのか、欠伸はよくしても深呼吸は見た事が無い。                                                  朝方、どうしようもなく息苦しくて、生理作用とは別に敢えて空気を取り込む。     何度か深く吸ってーーーまだ苦しい、逆に吸い過ぎたか?少し抑えてみる、       やはり苦しい。                                   酸素を取り込めないのか、私は何の成分を吸えば楽になるんだ、            薬物や毒ではない自然で清らかなもので楽になりたい。                                     窓を開けて風を入れた。                               梅雨時の狭間の貴重な心地好い感覚と匂い。                      あの子のモフモフのお腹に顔を付けた時の感覚と匂いに似ている。                                                     と思ったら何故か不思議と少し楽になった。                                                        🙀🍃    👻