毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

完璧主義者は眠れているか④

③で終わる筈が、そうもいかなくなった…。
この件について何も書けない、と言いながら、

衝撃を受けるニュースが続く。

人と人とが近付けない今、独身で(特に)一人暮らしで尚且つ寂しがりやの人にとっては、

孤独は堪え難いものかもしれない。

それは少し想像出来る様な気がします(孤独が苦にならない私でも)。
しかし、愛する家族がいつも傍にいる方でも、何故こんな事に………。

本人にしかわからない事ですが、
いや、本人もわかっているのかどうか、

世の中、様々な分野で、多くの人が、

死に導かれている?

国は何かしら動きますか?
もう動いているとしたら、ごめんなさい(無知なもので)。

こうやって文章を書いている最中、
有名な人も一般の人も、

命が何処へ向かうのか…………………………。


いつもいつでも〈死にたい〉と共にいる私とは、

感覚が凄く違っている様な気がするのですよ。

胸が苦しい。

辛い余り、意味の無い内容で(いつもですが)すみません。


              🌠     👻