毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

一人前分の僕達②

代わりに字を書いてくれてとても助かった。 習い事は兄がやっていて自分もやりたいと思った水泳、でも僕は泳げないから泳げる僕が現れて、苦手な野菜を食べてくれる僕も現れて、忘れ物を教えてくれる僕も現れて。                        上手く出来ない事ばかりで怒られる毎日、頭が悪いから出来ない事を出来る様にする方法がわからない、練習しても上達しない。                        今日も怒られる今日も怒られる今日も怒られる……………と追い込まれた時、                           代わりに怒られてくれる僕が現れた。    後ろめたい気もするけれど正直助かる。                        怒鳴られたり叩かれたり蹴られたり物置に閉じ込められたり嫌がらせをされたり、                                              ーーあぁ酷い、僕は目を閉じ耳を塞ぎ見聞きしない様にして、                                  堪えるだけ。                                                                        (続く👻)