毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

強者そっちのけ

いつの間にか消えていって、そう言えばあれどうなった?と思い出すのはまだいい方で思い出さない事も多い。

世界や日本や個の衝撃的な現状も何れ消えるのか。本当に?

消えるという感覚は部外者だからだ。その情報で辛い気持ちになっても、私個人に深く関係していなければ忘れていくだけ。

海外からの嫌がらせ行為?こちらのド田舎の施設などにまで電話があった様で、これいつまで続くのかしらと憂う。…時は経ち今は話題にならないが止んだのか??

 

時に助け合い、時に攻撃する。まず助けるのは弱い者、攻撃する先も弱い者。

そして嫌がらせしているのも……?

 

            ⚡😈⚡  👻