毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

洗脳

見事なまでのネガティブ思考を持って、日々が流れております。
こういう人間は嘸かしウザがられるでしょう、私も極力人前では隠す様にしていました。隠したいが為に変な態度になってしまった事があります。

「〇〇ちゃん(私)って、《私を見て❗❗》ってカンジで堂々と颯爽と歩くよね🚶」

と、職場の同僚に言われた事があります。
やっべぇ、恥ずかしい…。これではただの、自分に過剰に自信がある人、みたいな。

なので、皆様の周りに威張り散らしている人がいたら、その方は⚡劣等感の塊⚡です!全ての人とは限りませんが、本人が気付いていない場合もありますが、裏に何か抱えている可能性は高いと(個人的には)思います。


自分は、低劣だとしか、思えない。

何故そうとしか思えないのか。
理由の一つに、一つですよ、そう思わされているからです。
長い長い間虐げられると、自分は価値の無い人間だと認識していきます。
そんなのあり得ねぇ、と思われるかもしれませんが、特に子供なら精神が未熟なので素直に吸収してしまう。
大人ですらそうです、サイコパス的な人間に服従させられ、言われた通りに行動するしか他に選択肢は無いと思い込む。

そうです、どちらも、ーーーーーーーー洗脳。

自己否定は虐待によるもの、原因の一つになっているのは確かだと思います。


こんな毒親・虐待ブログを書いているので100%洗脳されたままだとは思いませんが、まだ解かれる事はありません。

細胞に浸透し、潜在意識の奥深く、

絡み付いて解けないので、


これからもネガティブ❗❗💣🌋🎉🔥👻💨