毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

極微の生活体が侵される

いつもの事ですがまた卑屈な内容を書くので、先に謝っておきます、すみません🙇。

父に繰り返し言われ、
それは細胞に組み込まれた。

幼稚、幼稚、幼稚、幼稚、幼稚……………

なので、揺るぎ無い自覚がある。

ーー私は知能が未発達ですーー

罵られる程幼稚だった様なので、
疑いの余地は無い。

ここで、「何故そんな父親の言う事を鵜呑みにするの?」と疑問を持たれた方、私の場合で申し訳ありませんが、お答えします。

未熟な精神に、毎日の様に長い期間、
洗脳みたいな感じで、幼稚だの何だの蔑む言葉を言われ続けたら、

そうとしか思えなくなるわ❗❗❗

…あーぁ、何度も言ってきましたが、それがよくわからないなら、

とても良い事です。


細胞に組み込まれているので(そういうイメージ)、

職場の中にいると、
[私を雇ってしまって迷惑に思っているのだろう、申し訳無い]

付き合って下さいと告白されても、
[私なんかが彼女だったら可哀想]

パブ・スナック🍸勤務中、私がテーブルに着いたら、
[お客さんはハズレを引いた、申し訳無い]

実家にいると、
[生きていて、申し訳無い]

という風に、マイナスな思考が当たり前になります。

一生このまま。

極微の生活体が侵されているから。


自分がウザいわ〰〰〰👻💥