毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

支柱を探している

白アリ🐜でしょうか。
家の外にある、建物を支える突っ支い棒(突っ張り棒?)みたいな柱がボロボロになっていた様で、大工さんが来ていました。

玄関の掃除のついでにその直した柱を見てみると、普段柱など気にしていないので思わず、
[この柱無かったら、この建物ヤベぇじゃん]
と、背中が少しヒヤッ🌁としました。

これは緊急🚨に大工さん呼ぶよねぇ…。


支柱、ありますか?

何故あなたの身体がこんなにフラフラするのか、

不思議に思った事はありませんか?

地面に足が着いているのだろうか、
この浮遊感は何なんだ、
存在の重さを感じない、
自分は生きているのだろうか、

そんな疑問があったら、もしかしたら、

支柱が無いのかもしれません。

外されたのか、
腐ったのか、
奪われたのか、
元々造って貰えなかったのか。

無意識に、何かを探し続けていたり、
何かを求めて止まないならば、

支柱が無い状態かもしれません。

代わりのものでも、満たされればいいけれど。

まだグラグラするから、別のものを。

探して探して、

求め続ける。



いつか頑丈な支柱が造られます様に………

              ✨🏠✨👻