毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

溺没寸前

ここはお湯の中。

苦しい、息が出来ない、

もがいても身体は浮き上がらない、

誰かが、私の身体を押さえ付けているからだ。

浅く沈んだお湯の中から、

私を押さえ付けている人間の形が、

朧気に見えている。

誰だ、女性の様だが。

苦しい、出してくれ、

どうなれば満足してくれるというのか。

気を失えばいいのか、

命が尽きればいいのか、

何故こんな目にーーーーーーーーーーー


ようやく引き上げられた私は、

泣き叫んだ。

命を確認する様に、

ただ声をあげていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

唯一の、赤ん坊👶の頃の自分の記憶。
脳内の映像だけあるので、勝手に文章を付けました。

まぁ、偽物の記憶でしょうが。
普通もうちょっと育たないと無理だよね。

幼児期は、とにかく転んでいました。
「どうして気を付けて歩かないのっ💢❗」
と、怒鳴られてばかり。

転んで💥膝から血を流して怒られ、また転んで💥膝から血を流して怒られ、またまた転んで💥膝から血を流して怒られ………………………

永遠に怒られ続ける❗



乳児期の、お湯に沈められた記憶。

(本当だとしたら)ただ、お風呂に入れて貰っているだけでしょう……👻♨