毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

強烈な潔白

うーん、全く眠れない。
という事でベッドから出て今これ(下書き)書いている。


酷い事をされるのに、何か必ず理由があるのなら、

私は、父に何をしたのでしょう。

確かに、秀でたところの無い出来損無いの子供でした。
だからでしょうか?
確かに、父を褒めたり慕ったり敬ったりしませんでした(たぶん)。
だからでしょうか?
母の様に、「お父さんは素晴らしい人♥」と思えなかった。

だから、虐待されたのか。

母には、「あなたが悪いんでしょ?」と言われた。

私か、ーーーーーーーーーーーーー。

私は、父に何をしてしまったのでしょう。


この世に生まれてからまだ数ヵ月や数年の子供達が、

衰弱させられる程、殺される程、
どんな悪い事をしたというのでしょうか。

【子宝】

大切で大事で可愛い子。

じゃ、なかったの?

何をしたの、

生まれてすぐに地獄に突き落とされる程、

何をしたというの。

虐待される程悪い事を、ーーー




     ーーーしていないんだよ💗


私はともかく、世の子供達は潔白だ❗

               💗👻