毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

取り戻さない

ゴールドのアクセサリー、もう要らない。
全て母に渡した。

愛する猫、生涯を終えたので、もう撫でられないけど、受け入れている。

学業、勉強が出来なかったのもしなかったのも、自分の所為だ。

見た目の若さ、欲しいとは思わない。

親子の絆、無いのは珍しくもない。

人生、過ぎた事はもう表側には無い。


あの日、あの時、あの瞬間、

何故、不本意な方向に進んで行ったのかーーーーーーーーーーーー、と思わなくもないが、

もう、要らない。

無いものは無い。

取り戻そうと思わない。

傷は出来たが、

出来る前には戻れない。

今まで自分が欲しいと思っていたものは、

もう欲しいと思わない。

もし、これから温かいものが降り懸かるのだとしたら、

それは残らず、世の子供達に届けて。


私はもう全て、

取り戻さない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて、それは本当に思っていますが、
一時期抜け毛が酷くて「ハゲたくねぇ」とか、身体中が痛くて「どうにか治らねぇのかよコノヤロウ」とか、

結局文句だらけですね、すみません⤵情けない…👻🌋