毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

母犬の愛

海外の映像ですが、
母犬🐶が安全の為、土を掘った穴の中に仔犬を隠していたのですが、豪雨で増水し穴の中が水浸しに❗
人間も水を掻き出し手伝う中、母犬🐶は水浸しの穴の中に潜って行って、長い間潜って、そして仔犬達を救出❗
双方無事でした💕

もう一つの映像は、
地震か土砂崩れかで建物が倒壊して、その危険な場所を犬🐶が必死で掘っていて、人間も石やコンクリート?などを慎重に取り除き手伝う中、犬🐶はほんの少しの隙間が出来たところから潜って行って、仔犬達をくわえて出て来ました❗
双方無事です💕

どちらも、

執念と言える程の、

母犬🐶の愛💕。

ヤベェ、私らしくなく、ウルッと来る。

自らでは逃げられない弱い仔犬達を、何が何でも私が助ける❗という強い想い。

感動します。


虐待の事ばかり考えていると、人間の親子👪の愛情物語も、
「仲良い愛溢れる親子は羨ましいよね」
「裏ではどうなっているかわからないよ」
などと、ひねくれて見てしまいます。

いけませんね…。

人間の闇👿に興味があるもので、
つい裏の方が気になって。

心が濁っていますね…💧


                 🐶💕  👻💞