毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

時空の歪み

時間はいつもと変わりなく進み、

空間はいつもと変わりなくそこら辺にある。

の、筈が、

ある日、時空が乱れました。


一人暮らしをしていた頃、部屋でゴロゴロしていた時。
ソファーの背もたれに背中をポンッと預け様とした瞬間、
カチッとスイッチが入ったかの様に、
時間の流れの速度が変わったみたいに、
空間の中の私が超スローにしか動かなくなりました。

自らスローに動いているのではなく、普通に背中をソファーに付け様としているのに、いつまで経っても背中が付かず、上半身が宙を彷徨っている。

時間の方が狂っているのか、
空間の方が狂っているのか、

吐き気を伴いながら、
この可笑しな感覚が可笑しいと、脳は認識している。

ウトウトして夢を見ている訳でもなく、
怪しい薬物など縁が無い。

超常現象か、
私はいつまで支配される、
地獄からの迎えか、
自分の意思など通用しないーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


脳の誤作動ですかね❗
気持ち悪~い時間でした。
吐き気があったので偏頭痛⚡に近いとか❓

時空の捩れ……などと聞いたりしますが、

単に、私の頭が可笑しいのでしょう。


                🌀 ⚡👻⚡ 🌀