毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

氷上の外では

心乱されましたが、わざと深く考えずにいました。

フィギュアスケート💎の、モラハラ問題。

グランプリシリーズとファイナルを真剣に観たかったので❗
選手に影響が及ばないか心配でしたけど、どうなのでしょう❔
挑む姿が皆、素晴らしかったです✨。

今までは片方の主張しかわからなかったので何とも中途半端で、フィギュアスケート💎ファンとしても困惑。
やっと(この文章下書きしているのが十二月十日)大学側の聞き取り調査の内容が発表されました。
まだ詳しくはニュースを確認出来ていませんが、

そうだよね~、食い違うよね~。

こういう場合、双方の主張は完全に、と言っていい程食い違いますからね。

だからと言って、どちらかが明らかに嘘をついているという可能性は、高くないのでしょう。

人それぞれ、受け取り方が違いますから。


私、十代の時に会社(生花店🌷)の社長婦人のすすめで、何故かお見合いみたいな事をしまして。
その後、一人で商店街を歩いている時、お見合い相手の男性が自身の店先(呉服屋)から私に声を掛けたそうなんですが、全く気付きませんでした。

後で社長婦人に「無視をするとは何事ですか💢❗」と酷く怒られて。「無視ではなく気付かなかったんです❗」と頑張りましたが、信じて貰えず⤵。

私は、《品性の無い女》という烙印を押されました。

この様に、

無視された。
無視していない。

人間は、当然の如く噛み合わない。


フィギュアスケート💎界の大人達は、きっと皆選手達の事を想っていると信じたい。

こちらとしては、静観するしかない。


                ✨💎✨  🌹👻