毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

勉強机

えぇ、買って頂きましたよ、これはお下がりとはいかないので。

勉強机。

姉のはピンクや白ベースの如何にも女の子が欲しがりそうな可愛い💠机。

私のは木製の地味🍂な男の子が使いそうな机。

うぅ~ん……、いや、値段とかどちらが高いのかはわかりませんよ⁉
確か、こういう方が長く使えるとか言われた様な気がする。
文句言える立場でもないですし。

可愛い机、良いですね💠。

小さい頃は男の子仕様が本当に多くて、それは不本意だったので、自ら望んでそうなってはいないのでやはり、

二人目は男の子が欲しかったのだと思います。
申し訳無い~🙇、空気読まずまた女。

勉強机も、折角買って頂いたのに、勉強もしねぇ頭の悪い子になってしまいました。

こんな筈じゃなかった、

悉く理想から外れた、

残念な子供が出来上がった。

ひたすら申し訳無い~🙇❗❗
これでは、(自覚が無くとも)虐待せずにはいられなかったのでしょうね。

私を見下して、罵って、
少しはスッキリして頂けたでしょうか❔❔


*****


当時は、文章書くのも✒嫌いだったよねー。
マジで机活用していなかった💧。

その机の上で何をしていたのか……、
記憶が蘇らない。

何もしなかったんだな😨。


              📖📕📚✏ ❌ 👻💦