毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

追い立てる溜息

「あなたには困っている」という事を、
言葉にせず匂わせて伝える、

溜息。

母にたまに溜息をつかれますが、
「どういうつもりだ、はっきり言えコノヤロウ💢」
という気持ちにはなりません。

私は、本当に困った存在だからです。

怒りは込み上げず、焦り💦だけが襲う。


ーー早く、この世から消えなければーー


そういう思考になる様に、充分父に見下されてきた。

それなのに、出来損ないの私は、まだ死ぬ事を遂行していません。

ごめんなさい。

一つだけ遣り残した事があるので、まだ〈生〉にしがみついている。

この先どうなるかわかりませんが…。


私がもしもキレ易いタイプだったら、この溜息で、
「ブッコロスゾコノヤロウ💢」と暴れて、事件を起こしていたかもしれませんね。

しませんよ❔

そういうタイプじゃないんだよなぁ、
ただただ心臓バクバクして、

[あああ〰〰〰ヤバいヤバい死ななきゃ死ななきゃ]

と、焦る。

焦っているくせに、生きている。

そしてまた、溜息をつかれる。

あああああ〰〰〰〰〰💦

ごめんなさい〰〰〰〰〰💦


           👤💨       🌁👻🌁