毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

眩暈と悪夢のセット

辺りがぐわ~ん🌀と回る様な、めまいがします。
前に初めてこの症状が出た時、やっべぇと思いつつ暫くして治まったので忘れていたのですが、また来ました。

まだ物凄く酷くはないですが、
寝返りをうった瞬間、
座ろうとした瞬間、
首を傾けた瞬間、

あららら~、世界が回っている~🌀🌀🌀

今は毎日寝る💤のが苦痛な程悪夢👿を見続けているのですが、眠りが浅く、寝返りをうつと、横になって瞼を閉じた状態でめまい……、

追い討ちをかけてくれます😢。


毎度の悪夢👿ですが、しかしある意味感心してしまいます。
想像力が乏しい私にはとても描けない世界を、膨大な数、見せてくれるのですから。

精神的にはキツいんですけど、何十年と生きてきて、初めて見る世界が悪夢👿の中にはあったりします。

要らねぇ❗
感心してる場合じゃねぇ😨。


この、命の危険⚠は無さそうなめまい、
中途半端。

耳👂の問題が~とか、水分💦の排出が上手くいかず
~とか、ストレス😣が~とか………………。

そのうち自然治癒(たぶん)。

悪夢👿は続く。


                  👿 🌀👻🌀