毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

少女達の正体

温泉♨旅行。大きくて立派な旅館には、日本人コンパニオン、ロシア人・ウクライナ人ダンサーなど、多くの女性が仕事で来ていました。
酔っ払い🍺😵🌀に絡まれたり、理不尽に説教をされていたり、大変です。

夜のお店で働いていた時、ママの知り合いの男性が大勢のウクライナ人女性を連れて来ました。ダンサーで、温泉♨旅館などでショー👯をする訳ですね。
スタイルも良くてお綺麗な方ばかり、ノリも良くて他のお客さんと盛り上がったと思ったら、お客さんのカラオケ🎤🎶を聞いて故郷を想って涙😢したり。きっと見た目よりずっとお若いのでしょうね。
日本の観光地で一生懸命働いている感じでした。

ここまでは別に、怪しい匂いは致しません。

夜のお店のメンバーでの温泉♨旅行、広~い大浴場にみんなで行きました。少し経ってからまた大勢の人が入って来たのですが、その多くが子供で、フィリピンの方かな?(詳しくはわからない)と思いました。
こんなにたくさんの女の子達、何十人と。家族旅行?にしたらお母さんの数が足りない。修学旅行?にしたら女の子達の年齢がバラバラ。

・・・・・怪しい匂いが致します。
何故って、夜の商売の世界は、普段聞けない様なお話や情報を、聞く事が出来るからです。

え、現実の日本でそんな事が⁉
日本で出来ない事は海外で⁉

ふぅ~ん…。夜の世界は〈余計な事は言わない〉という常識があるので、お客さんもお酒も入っているし、いろいろ話す訳ですよ。

あの子らの身の安全は、保障されていたのでしょうか。

真実はわかりません。

笑ってはしゃいでいれば、誰も気に留めないでしょう。

私もその時、深く考えませんでした。

ごめんなさい。今思えばなんて、遅過ぎる🙇💦💦

子供は無条件で守られて欲しい❗🙏