毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

硬い桃

贈り物、お土産、祝いの品、誕生日プレゼント、お裾分け。

夜の店で働いていると、皆お客さんから沢山贈り物🎁をされるのですが、

個人へ、だけではなくお店自体にドン❗と箱が届く事があります。

「桃🍑だ❗💕」

馴染みのお客さんから届いた桃🍑、早速食べようと皮を剥いて、いや、この時から何やら不穏な空気が。

「いただきまーす💕」

皆で桃🍑を食する。

「ん?」「何これ」「硬っ!」「リンゴ🍎?」「熟してないんじゃない?」「何この不味い桃🍑は!」

店内ザワつきました。
折角贈られた桃🍑が、散々な言われ様。

そうです、この時全員が、

〈硬い桃🍑〉の存在を知らなかったのです❗❗

後にママがお客さんと電話でやり取りして、
『元々そういう桃🍑なんだよ』
という事がわかりました……。

知らないだけで、扱き下ろす。

恐ろしい現象、これがこの世に溢れている。

そして人や桃🍑を傷付け……………。


あなた(🍑)は硬くて正解⭕でした。

ごめんなさい🙇❗❗


       📦 💐 🍑 🎁 🎂   👻🍴