毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

出逢ってすぐに

夜🌃の仕事が長かったので、その間に何度も結婚式(披露宴)🔔💏🔔に出席しました。店の女の子がお客さんと結婚💒していく訳ですね。

皆付き合った~別れた~も激しくて、私は傍観しているか恋愛話の聞き役に回るかですが、あっと言う間に、

「結婚しま~す💕」

と、なります。
おおぉ、早ぇ…。本当に早い人は店に勤めてすぐお客さんと仲良くなって一気に結婚へ❗ですよ。大丈夫かいそんなアッサリ決めちゃって。勢いも大切なんですかねぇ。

少し長く一緒に働いた女の子なら歴代の彼氏も知っていますし、なんやかんやあって苦労した相手ではなく、突然現れた年下君と「結婚しま~す💕」って❗わからんですなぁ💧
何故か年下の男性と結婚する子がほんとに多かった。

そんな女の子達の元彼が、その子が休みの日に店に来て私に愚痴をこぼしたり。「結婚するつもりだったのに」「年下の男が出来たらしい。客なんだろ、どういう奴?」とか。勿論知らない振りしますけどね。
決め手は何なんでしょうね、家族になるって凄い事だから。

既に離婚💔した人もいますが、他の子は仲良くやっているかな。

縁の無い私の周りで、結婚❤離婚💔が繰り広げられていたのでした。


そんな中、私の事を本当に好きになってくれる人なんている訳ないよなぁ、と思っていました。

その通り、本当にいませんでした❗

うんうん、それでいい😅💦