毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

四方から攻撃

何でこんな目に⁉

「世界の動物園」という期間限定の動物園に行った時、オスライオンにオシッコ引っ掛けられました。レザーコートに(羊革だから⁉)❗クリーニングで六千円も取られた😢。ライオンさんにも馬鹿にされる私。


夜の店🍷で働いていた時、同僚の女の子に接客中しつこく〈柿の種〉を投げ付けられました。酔っ払って🌀いた様ですが、相手にせずその日は終わり。
後に電話で長々と謝られました。素面だと別人の様にしおらしく申し訳なさそうにしていましたが、こちらは気にしてないし、どうせ私は柿の種を投げられる様な人間ですよ!
ていうか、もったいないから柿の種❗


小学生の時、学年ごとでまとまって学校🏫の草取りがあった。急に、私は頭か首の辺りに衝撃を受けました。
[えっ、何、痛い💥]
後ろから、殴られた様です。しゃがんだまま後ろを振り向くと、下級生が列を作って歩いています。
そう、私は見知らぬ下級生に殴られたのでした。
凄く痛かったけど怪我をした訳ではないし、年下に邪険にされた情けなさで、誰に何を訴える事もせず…。
軽んじられるのは、いつもの事なので。


父親からの心理的虐待に堪えていたら、精神的苦痛を何処まで我慢すればいいか、加減がわからなくなります。

自分は酷い目に遭うのが普通だから。
とは言え私の場合、〈軽く〉だから。
緩い内容ですみません。


ランドセル🎒以外に持って歩いていた布のバッグ。同級生にとられて「捨てるよー」と言われて。少しだけぬかるんだ土の上にペイッと投げ捨てられた事がありました。

あれ?これいじめですか?
でもそんな自覚は無く、その子は目立っていじめっ子だったので、私もその子に「みんなの嫌われ者」みたいな事言ってしまったので…、反省👻

矛盾している。
酷い目に遭い堪えながら、
酷い事をしている。


あぁぁぁぁ・・・ごめんなさい🙇