毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

限度を越えそう

えぇ確かに言いましたよ、現実よりマシだから悪夢👿を見続けたいって。

んん~~~~~・・・キツい。
毎日毎日毎日えげつない悪夢👿を見せられて、心が折れそう。

夢の中でしか見られない、目を覆いたくなる程の残忍な映像。
現実では絶対見る事は出来ない、ドラマや映画でも無理(酷過ぎて作ってはいけない的な)、唯一漫画家さんなら描いているかもしれない世界。

それら何処でも見た事無いのに。
だったらあのおぞましい映像は何なんですか❗❓私の想像❓そんな訳無い、そこまで想像力の豊かさ持ち合わせていない❗
でも夢で見るって事は、生きてきた中でそれに近いものは見ている、という事?

半分焼け焦げて痙攣して死にかけている大型犬は見た事無いですよ…(犬🐶好きな方、申し訳ございません)。

余りにも逃れられなくて疲れてしまって、愚痴りました😞

その他緩い内容では、思い出したくはない人が登場人物として出ずっぱりだったり、入院♿🏥しているある人のお見舞いに行ったら、その人の点滴の針💉が刺さっている腕がパンパンに腫れて痛々しかったとか。

辛いわ~。

この悪夢👿、回避する方法無いんですかね…。
今の精神状態では、見るのが普通なのかしら😞

動物🐶が酷い目に遭うって、夢だとしても思った以上にかなりキツいのね😢🙏