毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

不意に癒される

必要な物だけ、傍に置く生活。

コンビニで、面白そうだった猫漫画、美味しそうだったケーキ。
体型を隠してくれるロングカーディガン。
歩き易いけどお洒落な靴。

必要無いから、買わない。

興味があるテレビ番組は、録画する。
自分にとってつまらない番組は必要無い。
耳鳴りなど消す為、電源は入っていて、音は空間の何処にでもいるが。


ふと、暫くとあるバラエティー番組を観ていた。ボーッと何気無く。
コンビ芸人さんが数組出演していて、〈漫才〉について語っている。

あら………、何でしょう。
生き生きと、キラキラ✨とした雰囲気が画面から溢れてきます。
他のコンビ芸人さん達の漫才の上手さや面白さを語り合ううちに、

「俺らの場合は…」
「ウチの相方は…」

コンビ同士見つめ合って、笑い合って、嬉しそう。

お笑いを愛しているのが、
コンビ仲が良いのが、

だだ漏れです❗❗

私もお笑い好きですが、特に仲の良いコンビ芸人さん達を観ているのが好きなので、

思わぬところで、癒されました。

必要としていなかった、何気無く観た番組から、


〈癒し〉という小さな贈り物🎁を頂きました💖


                  📺💕 👻🎵