毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

祝・免許返納

比較的購入したばかりですが、車を売るそうです。

父の、運転免許自主返納が、現実になる模様。

おめでとうございます❗🎉

これで事故による犠牲者を出さなくて済むのですね、安心しました。

母が不満そうな言い回しで、この事を私に伝えてきました。然も、
[あんたの所為で、自由に動けなくなる]
と言わんばかりに。

いいんですよーっ❗
いくらでも罵って下さいね~、
嫌味でも何でも言って構わないですよー、

罪の無い人達を、殺さないでいてくれるのなら、

それだけでいいです。


自主返納者に対しての支援がとても少ないので(こちらの方は)、それが残念。
何かもっとくれ❗🎁

なんてね、本当に大変だったので。
返納に辿り着くまで、皆苦労する。


顔が浮かぶ人、浮かばない人、どちらも、

犠牲になった人達を想って、

(行動が不自由になるでしょうが)
これで良いのだと、思う。


           🚙 👋     👻(㊗)