毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

有名人のお役目

スポーツ選手・芸能人の方達がいろいろ発信してくれています。
有り難い事です。

影響力がある人の発言・行動は、多くの人が注目し、それで世の中が変わっていく。
素晴らしい。

人間は有名になると天狗👺になって、いつの間にか消えていく人もいます、が。

テレビなど観ていて📺👻思ったのですが、
人気芸能人・トップアスリートなど、チヤホヤされたり特別扱いされる時も多いでしょうが、
世の中に大変な事が起こると、そういう方達は、
己の身を削って、世の為人の為に捧げたりします。
サービス精神❔では収まらない程、尽くすのですね。

まぁ、どうしてそこまで。

しかしそれが、🌟スター🌟なのでしょうか。


例えば私が一つ発言したところで、一文書いたところで、世の中は微塵も変わらないので、

有名人の方達の力は重要だと思いました。

競技の練習が出来ない、
撮影が出来ない、
劇場に立てない、

などの苦境の中、
(苦境の中にいる人は他にも大勢いますが、今日の回は〈有名人〉に焦点を絞っています)

頭が下がります🙇。


              🌟     👻💛