毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

彼女を攫う日⑥

「会えたら、言おうと思ってた」

「何?」

「変態オジサンよりはマシだと思う」

「??」

「頼りないって自覚はしている。友達なのか何なのか、いや関係はもうどうでもいい、」

一瞬視界の中の景色に君の顔が入り、目を大きく開けているのが見えた。

「何も出来ないのはわかってても、何もしないのはもう嫌だ。学校以外で一日にしたら、えーーと、二・三時間?とかになるけど、それで良かったら、

やっとはっきり君の顔を見て、

良かった、笑っている。

「うん」



「君をさらうよ」



                  (終わり)



*****

長々すみません😣💦⤵。
日々のブログ、自分の緩く伏した過去をドロドロと書くより、

クソつまんねぇ内容でも、フィクションの方が書いていてずっと楽しい~😄🎵。

小説の書き方なんて知らないから、好き勝手に自己満足。

最近書いていなかったから✒、

楽しかった~🎵。


                   📖✒👻🎶