毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

謎の症状と共に

解散した元アイドルグループの、今は人気MCの男性の方。
子供の頃からとある症状に悩まされていると、ラジオ📻で告白。

空腹感、発汗、手の震え。

それが、いつ現れるかわからない。
ストレスが切っ掛けになったりする。
胃に何か入れると落ち着く。
周りに同じ様な症状を持つ人がいない。

という内容をネットニュースで読んで、
あぁ、これは辛い❕と思ってしまいました。

何がって、わかりづらい、伝わりづらい、苦痛を理解して貰えない、厄介なやつだから❕です。

せめて例えば、空腹感と同時に嘔吐するとか、
発汗と同時に気を失うとか、
手の震えと同時に全身の痙攣が止まらなくなるとか、

そういう激しい症状じゃないと、周りはわかってくれないんですよね。
子供だと尚更、説明出来ない。

でもこの人気MCの方、有名芸能人✨なので、原因が解明されるかもしれませんね。
公に発信すると、僕も私もと同じ症状を持つ人達が手を挙げますし✋、専門医とも繋がり易いのでは。


私もわかりづらい地味な症状が沢山あった。

本人は辛いんだけどね、
伝わらなくて😢。


           🍴🌀💧💦👋   👻❔