毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

予見③

私は、予見出来ていました。

いつもいる部屋の、虫がいるので殆ど出ないベランダ。そこが、バタバタ・ガタガタうるさい。
確かに少し強めの風が吹いてはいるが、もっと強い風はいつでも吹く所、この程度で変だな、と思いつつ。

バタバタバタバタ、ガタガタガタガタ、

しかしうるっせぇな!

どうなってんだ!?と仕方無く、目で見て確認するしかないという事で、ベランダに出た。
出て直ぐ、ベランダの主(デカいクモ😻💧)がいました…。何も危害は加えませんから…と低姿勢で横を通り、右側のうるさい方、トタン屋根の辺りを目視で点検。
ーーーバタバタ言ってる、これだな。棒で突いてみるとやはり少し浮く。

駄目だ!うるさいのは勿論の事、それより不安感が増す。
もしも、強風でトタン屋根が吹っ飛んで、近所の人の顔などに当たってザクッと切れて流血なんて……………、

ヤバいヤバいヤバい!

これ、今、私、不具合に気付いていますから、このままほったらかしにして被害者が出たら、

罪が重い。


という事で、業者の方に来て貰いました。


                (続く👻)