毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

掃除が止まると…

今頃、腫れてきました。

変だと思っていましたよ、歯が痛む、発熱する、でも腫れは少しだけ、なんてやはりそうはいきませんでしたね。

いつまでこのネタ書いてんだよ!!
すみません、具合悪くて寝たり起きたり、いつもの様に人間の闇などを考える余裕が無く、そのままあった事をダラダラ書くという、本当に日記みたいになってしまいました。

三日振り?にシャワーを浴びたらクラクラ💫してキツい!
熟女のなけなしの体力が日に日に目減り⬇していく。

歯が痛くて噛めませんので、料理をしないので台所を使わないのですが、毎日ピカピカ✨にしていた台所や洗面所などが、

きったねぇな!

掃除する元気が無いので暫くやりませんよとは言ってありますが、瞬く間に汚れが積み重なっていくのでした。

触れねぇ……。

トイレや廊下の掃除など、母は少しやったそうですが、

これからまだまだ汚れは溜まりそうです。

それを、落ちた体力でフラフラしながら掃除をする自分の姿が既に見える。

でも早く、

汚れ・菌・ウイルスの除去をしたい。


掃除したい~、

まだクラクラする~、

汚い~。


                 💫👻🌀