毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

想定外

まだ抜けない。
二回目接種から三日目?副反応っていつまで続くんだ。

死亡する事と熱が出る事は想定していましたが、

身体に現れたのはそれ以外の副反応でした。

身体が重くてベッドに横になっているしかない。

歯痛からの体調不良で数日寝込んですっかり落ちてしまった体力を少しずつ戻していたのに、

また悪い方に戻ってしまった。

取り敢えず副反応は何れは消失するだろうからと時が流れるのを待つ。


だからまだ何も書けねぇ。
ここは虐待ブログ、人間の闇などを日々ひたすら考え、病んだ精神、

このドロドロした思考は、肉体が健康でなければ生まれないという事でしょうか。

何なのそれ。


菌・ウイルス除去の掃除も出来ていない、今家の中は汚ないのよ~~っ!

早く掃除したい✨🏠✨。

少し動くと凄く疲れる、


また寝よう。


                  👻💤