毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

駄目出しばかりだと…①

〈人間に慣れていない臆病な保護された仔犬〉と、〈どうしてもはしゃいでしまうやんちゃな男の子〉。

初対面では、相性が合いません。

保護犬を迎え入れたい家族を追った番組を観ていました。
犬を飼いたい!という気持ちは本物、今の時代なら保護犬をと、保護団体の施設を訪れ気に入ったワンコと触れ合います。

様々な事情で保護される犬達、人間の愛情を知っているワンコ、虐待を受けたワンコ、

番組に出ていた家族が気に入ったのは野犬が産んだ仔犬、当初は人間など見た事も無く、怯えるばかり。

人間の急な大きな動き・大きな声が怖くて堪らないのに、

嬉しくてはしゃいじゃう男の子。

んー😅気持ちはわかるけど抑えないとね。でもこれはただ番組を観ているだけの私の無責任な感想。

保護団体の方はそうはいきません、何より❇ワンコファースト❇、


男の子に対する怒濤の〈駄目出し〉が発動されます……。


              (続く🐩👻)