毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

感情を伴わない涙

喜怒哀楽などに伴い、目👀から流れる、

〈涙😂〉。

泣けたらスッキリするんでしょうねぇ、
滅多にそこまで感情を揺さ振られないので、泣きませんが、

それなのに毎日、涙が出ます。
そうです、悲しくも嬉しくもない、気持ちと関係無く、目覚めてベッドから出ると、
鼻水💧とセットで涙もツーー・・・💧っと。

酷ぇ顔です❗起きただけでなんやかんや出る。
ハウスダストやダニに反応はしますが冬⛄からこんなで、去年と同じく今年も苦労しそうな気がします。

この涙😂では、精神はスッキリしませんね。


心を痛めて、
寂しさが振り掛かり、
感激し、
温もりに触れ、
別れを目の当たりにし、
激情に支配され、
怒りに震え、
優しさを貰い、
想いを確信する。

そんな、感情を揺さ振られて流れる涙でなければ、精神の洗浄にはならないのでしょうね。


ここ最近では、テレビ番組で観た、人間と犬🐶の友情にウルッ😢と来ました。

いいね💞、わんちゃん🐶。


              🐶 💕 👻 💕 😸