毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

繋ぐ子④

一緒に行きたいのに連れて行って貰えない、

という人の代わりに用意されました。

愛は変わらなくても、肉体が無くなるのは寂しい。

人は生きていれば何でも出来る、という訳ではありません。
なので代わりに私が寄り添います。

代わりに一緒に行きます。

基本は枯れたら捨てられたりしますが、
枯れる前の鮮やかな色のまま、

私なら焼いてもいいので。
意味も無く焼くのは流石にいけませんよ。

人物・動物は最終的に骨になるらしいので、その時、

寄り添えるのは私だけ。

植物なので骨も何も残りませんが、
大切な家族を独りで旅立たせない様にそっとお傍へ。

泣きながら、
愛しみながら、
その存在に、

私を置いて。


ここは動物霊園、

愛が溢れています。

あなたとこの子を繋ぐ、


私はマーガレット。


                 💐💗👻