毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

何となく抜け出す

あぁ、やっとピークは過ぎたかもしれない、
神経痛と思われる背中と腕の痛みと手の痺れ。

腰痛は長い付き合いなので自分なりの傾向がわかってくるじゃないですか、冷えたり反らしたりすると痛みが酷くなり温めると調子がいいとか。

背中・腕・手の方は初めてでどの程度の痛みまで皆様堪えているのかがわからず、
座ったりしゃがんだりすると痛みと痺れが酷くなるので、ピークの時はただ立ち尽くして堪えていました。微熱も出ましたし。

痛くなり始めてから温めたり市販の薬(鎮痛剤・ビタミン剤)を飲んだりしながら一ヵ月半?

やっと少し抜け出せた。


この、〈抜け出す〉という事。
凄いですね。

多くのものから抜け出せない私にとって、

抜け出すのが可能という事が本当に存在するのか!?と驚き…。

いやしかし喜んではいけない、
また痛くなって落ち込む場合もあるから、
痺れが結構残っているし、


何となーく捉えておこう。


       ⚡👿💥 💨      👻♪