毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

後出し

勿論私には結婚という世界がわかりませんが、

結婚が決まっている男性が、婚約者以外の人と積極的に密になろうとするのはあるあるでしょうか。

夜の街で働いていた時、多くのお客さんと勤めていた店以外で会ったりしていて、

一対一なら特別な好意は無くても会ってもいいかと思った人な訳で、

普通に動物園🐯とか行って、言うのです。
「俺結婚するんだ」
へぇ。おめでとう。て言うか結婚寸前で別の女と遊びに行って大丈夫?何か私の方が婚約者に酷い事しているみたいじゃないの、誘ったのは向こうだし。

で、この時の男性の心理はどういうもの?

誰かと遊びに行くのは性別問わず自分が結婚する・しないは関係していない?

あわよくば、結婚前に多くの女性と何かしらで楽しみたい?

結婚が決まると逆に他の人に目が行く?

そんな感じなのかどうか、とにかく店以外で会う前に言って欲しいものだ。
婚約者を苦しめようというつもりは一切無いのだから。


軽々しく遊びに行く私も悪いですね?

それも仕事のうち。


     🔔💏🔔    🎶👻🐘🐵🐯🐧🐼🎵