毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

来ますか、来ませんか②

予告はあったのかどうか、

父がいる事自体が予告ですか。

いるなら虐待を受ける可能性がある。
家にはいつもいましたから。

いじめられて、
嫌がらせをされて、
暴言を吐かれる。

それが日常で、誰も間違いに気付かず、

父も自身の過ちに気付けず、

私も気付かない。

異常な家族は一生懸命に、

家を建て、
庭を造り、
季節に準じた行事を行った。

この家庭が突然壊れるなら良かったけれど、

予告も気配も気付きも無く、

何も来なかった。

何も来なかった。

虐待は来ても、

それを止めるものは来なかった。


今私は予告を出している。

恐ろしいものが来そうですか?


何処かしらの国から来る(であろう)とわかっていたミサイルが飛びましたが、
まだあります、

核実験……。

どうなるの!?


                📺❇👻😾