毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

死ぬ気になって出来る事②

もうどうなってもいい、
どうせ死ぬなら最後にこれをやろうと、

道義に反した事すら厭わない。

逮捕されるのが嫌だとか殺されるのが怖いとか無い訳ですから、

自暴自棄という言葉が軽く感じる。

自分自身はもう滅びていて、現世で呼吸をしている意味が見出だせない人が、

何かしらへの憎悪の念を増殖させ犯行に及ぶ。

私ドロドロした負ばかり考えているくせに、その境地に達した事が無く、わからないのですよ。

でも、失うものが無い人達の一部は世を震撼させる事が出来てしまう、という事でしょうか。

憎悪の念の膨らみ加減と矛先が異常、
その様な人はどうしたらいいのですか。
答えて下さる専門家はいませんか?


「死ぬ気になれば何でも出来る」

だから出来ねぇって。
何故私を虐待したんだと小さな声で不服を申し立てただけ。

ほぼ無視されております。

でも精一杯勇気を出して虐待という言葉を口にしました。

相手にされなくても、「可愛がって育てた」と言われても、

遅くなったけれども、虐待を受けたと私を私が認めた、という事を死ぬ気になってやってみた??

すみません書いていて日本語がわからなくなって滅茶苦茶📄✒👻🌀❔


               ⌛  ✉👻