毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

クズなりの角度

あぁ一時自分がクズだという事を忘れていたかもしれない。

偉そうに文章書いていました?どの立場で感想を述べているんだ、いかんいかんクズはクズらしくしなければ。

凄い嫌悪感に襲われています、
クズを強く自覚するより、
クズなのを忘れてしまう方に。

一生キラキラ側に入る事は無く、
その眩しさに堪えられず扉を閉める。

ここまで来ると最早キラキラ側が嫌になっている様だ。

褒められもせず、
肯定もされず、
生きているだけで罵られてきた私は、

クズ💗。

完全に忘れる事は無い筈でも、
世情に対してなんやかんや、上からは勿論横から見ても失礼、

低い所からボヤくくらいに留めなければ。


また、数々の侮蔑表現が途切れず脳を巡る。

この調子なら自分をクズだと認識し続けられる。

クズにしか見えない景色を書かなければ。

クズだからこその角度で物事を見られる。

人は皆辛さを抱えている。
人は知らないものを受け付けない。

自分より下に人がいると安心する様な人になりたくない。


クズはクズらしく、

闇一つ取っても様々、成分を調べたい。


クズを自覚しているからこそ、他の人をクズだとは言いません(正直に書くと、言わない様に気を付けている。元々口が悪いので)。


             📏📐📚📑✏ 👻