毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

沸き起こる蜜③

①②は勿論仮説ですよ~、父の脳内が余りにもわからないのでいろいろ探っている状態。                      ニヤニヤは特にいやらしい言葉とセットでした。子供に性的ないやらしい言葉を浴びせて喜ぶ大人、崩壊していますね。毒が溜まっていって苦痛に歪む私を見てニヤニヤ、                        これは〈人の不幸は蜜の味〉と似ている部分がありませんか?                                  違うかなー全く別物かな。だとしたら人間は何処まで無意識に脳・口・手足を動かして生きているんだ。                                   私もそうですけれど過去を無理矢理掘り返して覗いたら自分は酷い性格で後悔・反省ばかり。罪は消えない。                                 人を貶める行為というものは実は〈快楽〉なのか。                 何でそんなもの持ってしまったのか人間は。口には出さなくても心の奥底で少し嬉しい気持ち、私にもわかりますよ。                                                  ん?それと合わせて考えると、                            やっぱり虐待とは違うか。                                                              🍰🍮🍩🍬🍦  🍴👻