毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

夢・希望の配布漏れ

やりたい事が無いなんて信じられない、   何となく学校に行っているなんて勿体ない、 夢が無いと言う人がわからない、                           などの様な内容の台詞がラジオから流れた。そうか、その方はそう思うのですね。そう思う人もいれば思わない人もいるという事で。                      何も無くて空虚な日々を送る人達の方をつい注視してしまうので、そうではない人達を気にしなさ過ぎの私も悪い。                              未成年の子達の学校始まる前など重いです、 希望を持てない、             夢を描けない、              消えたい、                ……死んでしまいたい。                                うぅぅ辛さが伝わってきてこちらも辛くなる、当時が蘇る。                                                        でも、君だけじゃないよ。                              君の気持ちがわかる人も、沢山いるんだ。                                                   ♪ 📻 🎵     💀👻🐰