毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

簡素に憧れる

あああぁぁ凄ぇ面倒くせぇ超シンプルにならねぇかなスマホのなんやかんやが。                          自己満足的にドロドロブログを細々とやっているだけなので手に持つ時間は長くない。  私は遅れているのでこれから生活に直結する事柄はスマホでという流れにならざるを得ないのは仕方無いのですが、                              それ以外、まず端末の問題?データやら何やらがいっぱいです移動・削除して下さいとか、何を消せばいいのよー、         ポイント・使用期限がどうのこうの要らねぇ面倒くせぇ、               怪しい電話・メールうるせぇ、       古いとどんどん不便になる。                                                  そんなごちゃごちゃな物(すみません私にとってはです)が無いと生きられない社会か。 生きる事を直視せず後ろ向きな私にはちょっと嫌気が……。                                    機能が盛々過ぎるわー、お得は求めないしキラキラ✨も発信しないから、        シンプルにしてくれー。                                                    腑抜け(世に着いて行けない自分の事)はちょっとスマホに疲れた。                               大して使っていないけど。                                                                   📱👻🌀⤵