毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

失った屁理屈②

反動なのかもしれない、学校ではついぽろっとを何度も繰り返す。           しかも卑怯で、授業中の有意義な発言はしないが同級生には傷付く言葉を吐く。自分でも自分を歪んでいると思う。                              僕は家で傷付く言葉を沢山貰うから、これは言ってもいいんだ。            だって本当の事じゃないか、僕は馬鹿だから馬鹿と言われる、君は騒がしいから「うるさいんだよ」とはっきり言う。                            いじめる為にその子に関係無い言葉を集めている訳じゃない、本当の事に気付いていない様だから教えてあげただけ。                                                  あぁ嫌な奴だ自分は。                                本当に嫌な奴だなまるで、ーーこんな人間を他にも知っているけれどもしかして同類?                       あぁ嫌だ家族だから似ているとか最悪。                                                            (続く👻)