毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

一人前分の僕達⑤

一斉にみんなその声の方を向く。                           「あれ…また増えた?新入りだよね」    「何をやってくれる僕だろうか」                           「取り敢えずやられっ放しは悔しいからやり返すか、やる?殺る??」                              「いやいやいやいやいや」                              流石に全員で却下。過激な事をしそうな僕だ、それが本質・願望?気付いていないだけで〈なりたい僕〉というのはいい子とは限らないのかもしれない。                                 「じゃあどうする?やっぱり逝くの?そうすると僕達もそうなる」                                                     自分事ではないみんなを背負っている、簡単には決められない。                                 どうする、どうするーーーーーーーー。                                                            (続く👻)