毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

一人前分の僕達⑥

もう充分足掻いた、そしてみんなに沢山助けられた。                 きっと一生一人分に満たないだろう、偽り続けて人生送る気も無くなったから。                                               「解散!」                                                          それを聞いたみんなは少し驚いた顔をしながら薄くなってーーーーー消えた。                           ありのままの僕だけが一人部屋にポツンと。 この先長くはないだろう、生きるに足りる資質は無いのだから。                                 他に兄弟がいるし僕一人いなくなっても親は清々するだけだ。                                                       ーーー独りきりはこんなに静かなのか、みんなでワイワイやってきてそれなりに……やり切った感もある。                                   これから多方面で怒られる事になる、僕が受けるべき罰だ。                                                        ありがとう、一人前分の僕達。                            気分は落ち着いている。                                                    今、感謝の想いでいっぱいだよ。                                                   👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻 ❇    👻