毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

風邪薬、一瓶

ーーー暗然とした箱の中。全身が支配され、目を開けても焦点が合わず何も見えない。声も出せず酷い吐き気だが吐く事も出来ず、窓から落ちて打ちどころが悪ければ逃れられるが動く事も出来ず、ただただ長い時間苦しみ続けるーーー


初めて薬(総合感冒薬)を大量摂取した時の状況・状態。
何回やっても身体的辛さは二度とやりたくねぇ!と思ってしまう程。気持ち悪いし辛いし。

私なんぞが言ってもまるで説得力無いですが、お勧めしません。実際やってみて思ったのですが、お金と時間の無駄になります。命を終える為にやるのなら不向きですし。

将来的に劇症肝炎になる可能性があると(ODをすると)医師が言ってました。

他の方法は一般的なのが多々ありますが、私はOD以外は苦手でして、刃物で傷付けないし、高い所から飛び降りないし、入水しないし、ロープで首を…ベルトに引っ掛けた事はあるけど、とにかく大胆なのは何もしない、クズです。


本当にお勧めしない薬の大量摂取。

二度とやりたくねぇ!筈なのに何故何回もやったのか。

これは私の場合ですが、精神的苦痛をごまかす為でした。
〔たった一秒弱の安穏〕の回で書いた、安全ピンで引っ掻くのと同じです。

身体の苦痛で、精神の苦痛をごまかさなければ、堪えられなかったから。


ん?ちょっと記憶が曖昧。一番最初の時が家でだったか学校だったか…。

最初かどうかわからないが、約一瓶、
コーラで飲んだら腹パンパン🎈になりました❕


とにかく、お勧めしません🙅