毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

知りたがり

虐待以外の近々のニュースを取り上げてブログの文章を書く事はあまりしませんが、

あの、不適切動画。

私は全うに生きて来なかったので、人の事を馬鹿と言う訳にはいきません。ですが❔やはり、理解しづらいです…。

私は馬鹿な事をたくさんしましたが、その時の精神的状況は、
[どーでもいい]
[もう生きていても仕方が無い]
という、自暴自棄的なものでした。
自分はゴミだから、犯罪者になっても(傷害とか殺人は無しよ💦)死んでもいい。

が❔あの不適切動画に映っている人達は、そこまで闇入ってますか❔❔❔
何だかそれ程自暴自棄でも無さそうな…、実際はわかりませんよ?勝手に私がそう思うだけで。

だからこそ、知りたくなるのですね。
何故❔楽しいの❔友達を笑わせたいの❔

人生台無しになる可能性があるのに。

ん~~、わからない。

ああいう(不適切動画の内容)のを、誰にもバレずにこっそりやって一人ほくそ笑む😏人はとても恐ろしい😨ですが、必ずいるでしょうが、残念ながら防犯・監視カメラでもなければ見つけられません。

それを、ご丁寧に、自らお知らせ❔

え~~、やっぱり人生嫌になっちゃっているのかなぁ❔❔❔

お金💴払わなきゃいけなくなったらこの先大変。

ちょっとだけ、その人達の内面を知ってみたい。

勘繰って考えてみても、結構浅いものだったりして。

いろいろやらかしてきた熟女から見ると、あの動画に出ている若い人達、

ん~~、勿体無い👻