毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

余分な温もり

夜が降りたばかりの車の中
迎えに来てくれた 優しい人
貴方は運転席 私は助手席
一息ついて シートに支えられる

一人の帰路も 決して悪くない
今食べたいもの 買い込んだり
思う儘の自由は楽しいけれど
微かに求めそうになる 温もり

待っていてくれる人がいる安心感
普通なら大切な 人と人との関係

二人きりの空間 繋ぐ手と手
心と身体に 温もりが伝わる
まだ この場に留まったまま
会話は少なく 時は流れる

恋人同士の様なひと時の中
音の無い心情が 脳裏を廻る


ねぇその手を離してくれないかな
少しも落ち着かないのよ
意味のわからないこの時間を
私はどう過ごせばいいの
迎えに来てくれた事は嬉しいけれど
そろそろ送ってくれてもいいじゃない
とにかくもう 手を離してくれないかな

ドライブはいらないから
私を送り届けて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不気味なポエムを、歌詞風で。
最っ低ですね😨、実話ですが、いい加減手ぇ離せよめんどくせぇな、とか頭の中で思っているんですよ❗私は。

あぁぁ…本当に恋愛に向いてない。
この【手を繋いでいても落ち着かない】という事が、何度もありました。

愛を育むのは、無理の様です👻💔