毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

間近で見る事が出来た人達

「世の中にはいろんな人がいるねぇ」
と、ニュースなどを見て思う。
それは、そういう人がたまたま近くにいなくて、知らないから。

そんな私が、実際関わって知る事が出来た人間達。

一般の方も芸能人も遭ってしまう、ストーカー被害。
まだビビっていて詳しく書けませんが、ストーカー加害者は歪んだ思考回路になってしまっているので、太刀打ち出来ません。
逃れるには命を絶つしか方法は無いと思うところまで追い詰められました。

ストーカー。警戒⚠して下さい。普通の脳ではないのです。
対処を間違うと、最悪の結果になります。
警察だけでなく、ストーカー心理などに詳しい専門家にも相談を。


子供が酷い目に遭っている。
見て見ぬ振り、自分を優先、大事と捉えない、子供の方を悪いと思う、自分も加担する、

母親。

私が虐待を受けた事について母は、〈大事と捉えない〉〈子供の方を悪いと思う〉のタイプ。

この世の中にはそういう母親がいるというのはわかりますが、

すぐ近くにいました。

母は父に酷い事をされていたとは思えません、見た事無いですし何より、大好きで大切な存在みたいです。
なのでDVなどで精神をコントロールされて私を助けないのではなく、本気で私の方が悪いと思っている。

まさか、そんな母親が~~~~~~~、

現実に、私の母でした👻🌋